Entries

1月の出店情報

昨年中は誠にお世話になりました。「ほしいや☆」と思っていただけるものをお届けできるよう今年も頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。ネット販売強化月間とするため、いつもより少なめですが1月の出店予定です。★1/7 にっぽりフレンドリーマーケット★1/21にっぽりマルシェ(22日は体調不良の為キャンセルさせていただきました)★1/29 アルトヴァリエ28(東京ビッグサイト:yuru-yuraさんとシェア出店です)★1/3...

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: