Entries



コメント

[C1] 遊びに行きます!

メールありがとうございました!
来年の企画展、遊びに行きますね♪
  • 2014-10-22 15:37
  • il mignolo
  • URL
  • 編集

[C2] Re: 遊びに行きます!

コメント、ありがとうございます!
ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしております(^^)

> メールありがとうございました!
> 来年の企画展、遊びに行きますね♪
  • 2014-10-23 08:54
  • HOSHI-YA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

手づくりSHOP HOSHI-YA  at Artco VOL.3 開催します

手づくりSHOP HOSHI-YA は、手づくり作家さんの素敵な作品を集めた、セレクトショップのようなグループ展です。

1月28日~2月3日まで、VOL.3をArtcoにて開催しております。

追加納品など、最新情報はtwitter @hoshiyatomoの方に更新しています。



チラシ表

チラシ裏
参加作家

Eiko Ichizawa(カリグラフィー・イラスト)
 → 紹介ページ
camelina(天然石アクセサリー) → 紹介ページ
かのこうぼう(編物雑貨) → 紹介ページ
スタジオナナホシ(木工マスコット) → 紹介ページ
Feel lab(照明) → 紹介ページ
水上窯(陶器) → 紹介ページ
yuko nakamoto(シルバーアクセサリー) → 紹介ページ
HOSHI-YA(鞄・革布小物)

日時
2015年1月28日(水)~2月3日(火) 
12時~21時 (最終日のみ20時頃まで)

場所
Rental gallery Artco
東京都北区滝野川6-83-1 (きつね塚商店会 教会前) にて

最寄り駅
JR埼京線 板橋駅東口 徒歩3分
地下鉄三田線 新板橋駅A2出口 徒歩5分
東武東上線 下板橋駅 徒歩10分



会期中、Artco2階では、いろんなハンドメイド作家さんのワークショップも開催されます。

1月30日(金)は、カルトナージュ作家covacoさんによるワークショップ カード入れor布箱を作ってみませんか?です。(終了しました。)

2月1日(日)は、松本眞由さんによる手彫りはんこの ワークショップです。

2月2日(月)は、クレイセラピーインストラクター いこりんさんによるハンドトリートメントです。




関連記事

コメント

[C1] 遊びに行きます!

メールありがとうございました!
来年の企画展、遊びに行きますね♪
  • 2014-10-22 15:37
  • il mignolo
  • URL
  • 編集

[C2] Re: 遊びに行きます!

コメント、ありがとうございます!
ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしております(^^)

> メールありがとうございました!
> 来年の企画展、遊びに行きますね♪
  • 2014-10-23 08:54
  • HOSHI-YA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

