Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

VOL.3 参加作家さん紹介 かのこうぼうさん 

手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.3 参加作家さんの
かのこうぼうさんは、編物雑貨の作家さんです。

VOL2の時は、ハートのチャームと、がま口を、たくさん連れてきてくれました。(→そのときのようすのコラム)

今回は、温かそうなニット帽をいろいろ連れてきてくださるそう!
告知用の画像もたくさん届きましたので、まずは3つほど紹介します。
kanokoubou1.jpg
ハートのチャームもなのですが、かのこうぼうさんの品は、混ぜ色がとてもステキだなあと思うのです。

kanokoubou2.jpg
ボンボン大きめ!可愛いです。
ガーリーな雰囲気でも、マニッシュな雰囲気でも。
というか、これ男の方が被ってたら、1本ッ、技ありッ!な気がします。

kanokoubou3.jpg
これは、ほんと老若男女問わず似合いそう。
マスタード色のは、ダークな色の冬のコートやダウンに、すごく映えるのでは・・・

企画展はちょうど寒い時期。
そしてそのちょっと後は、バレンタインデー。
プレゼントに、自分用に、手にとってほっこりにっこりしていただけたらよいなあ、と思っています。


かのこうぼうさん
blog http://kanokoubou.blog.fc2.com/
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

