Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月22日調布駅前布多天神社例大祭つくる市に出展します。

やっとネット接続が復活しました!

9月22日調布駅前布多天神社例大祭つくる市(3番ブース)に11時~17時出展します。
150922.gif

調布駅を地上に出て、左側に進んだ調布駅前南口広場で開催です。
(※広場で御神輿などのお祭り関連の催しは予定されておりません)

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

ステキなものを作る作家さんがいろいろ出展予定です。
(以前の手づくりショップHOSHI-YAに出展していただいた西荻くつしたさん、Grass Fourさん、こぎん刺しのブックブクロさん、sorahugさん、丸与製作所さんも出展します。)
よかったら遊びに来てください。

>>深大寺手作り市・一樹会サイトはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

