Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/2に出展を予定していた大正大学鴨台祭ハンドメイド青空市は中止になりました

11/2に出店を予定していた
大正大学鴨台祭 ハンドメイド青空市は
残念ながら、悪天候のため中止になりました。

HOSHI-YAは出展しませんが、
11月3日もハンドメイド青空市は開催されます。

手作りSHOP HOSHI-YAに出展していただいているyuru-yuraさんはじめ
素敵なハンドメイド作家さんの品が並びます。

また、鴨台祭ではお笑いライブはじめ、楽しいイベントがいろいろ催されます。

Artocoで企画展を開催したときに、お客様として来て下さったり

きつね塚商店街のイベントに参加した際に接する機会があったりした

大正大学の学生さんたちが、ほんとに気持ちの良い若者ばかりで

そんな学生さんたちが頑張って開催している鴨台祭はきっと素敵な文化祭に違いない!と思うのです。

ぜひぜひ足をお運びください。


大正大学 巣鴨校舎(豊島区西巣鴨3-20-1)は 
都営地下鉄「西巣鴨」駅すぐ近く、都電「新庚申塚」駅・JR「板橋」駅からも歩いて10分ぐらいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。