Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/3~7 第5回東急ハンズ豊洲店手作りマルシェに出展します

11月3日(祝、つまり今日)から7日(土)まで
第5回東急ハンズ豊洲店手作りマルシェに出展します。
(たしか、時間は11時~20時です)

場所は、豊洲ららぽーと 1F Tic Tac前(時計屋さんの前のエントランススペース)です。
最寄り駅は地下鉄有楽町線「豊洲駅」です。

地上に出ると、ららぽーとが見えますので、ららぽーとを目指して歩き
ららぽーと店内(広い)に入ったら、最奥エリアの東急ハンズを目指して歩いていくと
ハンズより手前のエントランススペースに手作りマルシェのブースがあります。



ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

いつものパスケースは、秋らしいスエードやあたたかい色合いのものもあります。
また
キーケース、キーホルダー、レザーのピアス なども用意して行きます。
くったりスエードの小さいなトートバックは、まだオレンジとワインレッドがあります。
09雑司ヶ谷09
(※ベージュは、&SCENE手創り市で売りきれました。)

昨晩、搬入に行ってきたのですが・・・
他の作家さんのブースに、じつに素敵なものがいろいろあって、わくわくするマルシェになりそうです。
また、豊洲ららぽーと、広大です。軽く迷いました(汗)。

そのほかにも
周辺にはキッザニアもあるし、豊洲公園もあるし、ガスの科学館がすてなーに(入場無料)もあるし
お買い物に、行楽に、楽しいエリアです。

ぜひぜひお越しください。

>>第5東急ハンズ豊洲店手作りマルシェ(iichi イベントページ)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

