Entries

11月11日(水)REACH大崎クラフトマーケットに出展します。

11月11日12:00~20:30 REACH大崎クラフトマーケットに出展します。
HOSHI-YAは、JR大崎駅南口改札を出てThinkPark側、37番ブースになります。
151111.gif

今回は、IDケースを中心に、名刺入れ、キーケース、トートバッグ少々
ストラップと伸びるコードリール付きのキーリング(写真)なども連れていきます。
まだ最終仕上げが終わっていないものもありますので、出展中に仕上げて(汗)、順次並べて行きます。
keyring.jpg

ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、
持ってるお菓子(今日はチョコレート)をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

使い込まれたHOSHI-YAの商品を見せてもらうと、嬉しくてMPが全回復します。

REACH大崎クラフトマーケットは、お仕事帰りにも嬉しい20:30までの開催です。
素敵なハンドメイドの品がたくさん並ぶマーケットです。(出展してるのに、毎回散財しているような…)
チャーミングなゆるキャラ、大崎一番太郎(イッちゃん)とスパンキー(パイセン)も出没します。
ぜひぜひお越しください!

>>REACH大崎クラフトマーケットのブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: