Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12月5、6日にっぽりフレンドリーマーケットに出展します~I ♡ 日暮里

12月5日、6日にっぽりフレンドリーマーケットに出展します。
日暮里駅前広場(繊維街側)で午前10時から午後4時まで開催されます。
(ブース位置は当日発表になります)

久しぶりのにっぽりフレンドリーマーケット、
IDケースなどいつもの品ぞろえの他、(日暮里が好きだから♡)日暮里限定セール品も少し持っていきます。
持てたら観葉植物も持っていきます。

日暮里駅前広場(西日暮里二丁目24番)は、JR山手線日暮里駅東口、舎人ライナー日暮里駅を出てすぐの、
高いビル2つ(ステーションガーデンタワーとステーションタワー)の間にある、タリーズコーヒー目の前の広場です。

このグーグルマップだと、赤い線で囲まれたところです。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。
お菓子を持っている時は、すすめます。


個人的に、日暮里は大好きです♡
日暮里のどこがよくって大好きなのかを書こうかと思いましたが、
好きなところがたくさんあるので、まとまりませんでした。

いわゆる繁華街ではなく、ぱっと見の派手さには欠けるのですが、
飲食店も、問屋さんも、そのほかのいろんなお店も、路地も
足を運んでみると、これは…!と思うところがたくさんあります。

しかも、(当たり前と言えばそうだけど)いく時々で変化があったり、週に何度も足を運んでも飽きません。

それから、なんだかゆるっとした雰囲気も魅力だと思うのです。

日暮里は、重箱の隅をつつくように、あちこち何度も散策すると楽しいところが、たくさん見つかる街だと思います。

にっぽりフレンドリーマーケットにも、ぜひぜひ足を運んでほしいのですが、
日暮里周辺も、ぜひぜひ散策してみてください。

>>日暮里駅前イベント広場(荒川区のページ)
>>にっぽりフレンドリーマーケットブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。