Entries

12月9日REACH大崎クラフトマーケットに出展します~Always with いっちゃん♡

12月9日12:00~20:30 REACH大崎クラフトマーケットに出展します。
HOSHI-YAは、JR大崎駅南口改札を出てThinkPark側のはじっこ、42番ブースになります。
20151209.gif

今回は、IDケース、パスケースを中心に、名刺入れ、キーケース、トートバッグ、がま口少々
ストラップと伸びるコードリール付きのキーリングなど、
そして、いっちゃん(大崎一番太郎)風味、スパンキー風味、ノン子風味のパスケースやIDケースも連れて行きます。

REACHで会うたびに
あら坊(※荒川区民なのであら坊好きです)より
arabou.gif
いっちゃんに魅かれていく、自分の気持ちに気づかないふりをしていたけど
icchan.jpg
(鼻かんでても可愛い…)

もう限界・・・

だって、いっちゃん可愛くて、会えるとすっごく嬉しい気持ちになるんだもん♡ 
(「もん♡」じゃないッ!)

というわけで

こっそり作りためていたいっちゃん風味シリーズ解禁します。
icchancolor.jpg
どのへんがいっちゃん「風味」かというと、カラーリングです。
いっちゃん、スパンキー、ノン子の三人(匹?)、ポップでいい色合いじゃのう、と常々思っていたのです。

私自身、照れがあって「好きだけど、キャラクター物を持つのはちょっと…」とためらわれるので、
「好きな人にはわかる」ぐらいの匙加減がいいなあと思い(なので「風味」)、
ちょうどいい色合いの革を仕入れて、作りました。

ちなみにベースカラーの緑、黄色、ピンクの革は、それぞれ「柔らかめの手触りよし!」なタイプです。

2ポケットパスケースの間の革や、チャームの革は、色合いは同じでも違った革を使っているので
好きなタイプを選んでいただければと思います。

いっちゃんが好きだけど、「自分、可愛いものを持つタイプじゃないですから…(でもホントはグッズ持ちたい)」と思っている方に、
単純に「色きれいなの好きだし」という方にも、
おすすめしたいです。
これでさりげなく Always with いっちゃん ♡  です。

「これだッ!」という、鮮やかな緑や黄色の革はなかなか問屋さんでも巡り合えないので、
写真の色の革は今あるだけになるかと思います。
数に限りがありますので、気になる方は、ぜひお早めにどうぞ!
(次に作るときは、また別の「これだッ!」という革を見つけた時になるので、若干違う色の革になります)


ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、
お菓子持ってる時は「おひとつどうぞ」とすすめたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

使い込まれたHOSHI-YAの商品を見せてもらうと、嬉しくてMPが全回復します。

REACH大崎クラフトマーケットは、お仕事帰りにも嬉しい20:30までの開催です。
素敵なハンドメイドの品がたくさん並ぶマーケットです。

晴れそうですが、寒そうなので
暖かくして、お越しください!

>>REACH大崎クラフトマーケットのブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: