Entries

11月9日下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市に出展します

※11月19日の下北沢手づくり市は、天候不安定のため中止になりました。


HOSHI-YAは4番ブースで出展します。
普段の品ぞろえよりお求めやすい、ワンポケットのパスケースや、小さめがま口を持っていく予定(あくまで予定。普段の品ぞろえになるかもしれません ^^;)です。
ブース

てづくりSHOP HOSHI-YA VOL.3に出展予定の 
camelina(天然石アクセサリー)さん

これまでのてづくりSHOP HOSHI-YAに出展していただいた
ツギハギタイルさん
丸与製作所さんさん

も、出展予定です。
その他にも、魅力的なモノを作る作家さんが何人も出展します。

しもきたスクエア(下北沢駅北口出てすぐ)で、11時~17時開催(雨天中止)です。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

よかったら遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: