Entries

12月13日清澄白河EXPOに出展します~コーヒー リベンジ

12日の時点、すっきりしない予報でドキドキですが、
お天気さえ大丈夫なら12月13日清澄白河EXPOに10:30~17:30出展します。
(明日朝、雨天濃厚になってきたら、中止または出展キャンセルの可能性もあるかもしれません。その時はブログかツイッターにてお知らせします)

東京都現代美術館や深川江戸資料館、清澄庭園、
そして素敵なカフェ!カフェ!カフェ!

コーヒーとアートの街、清澄白河で、この秋始まったハンドクラフトイベント「清澄白河開催EXPO」
kiyo.jpg

会場は、深川資料館通り商店街(江東区三好3丁目付近)『資料館通り商店街』 です。

アクセスは、東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「清澄白河」駅徒歩3分です。

ブース数によっては、もう少し美術館方面に歩いていったところになるのかも…

いつものパスケースやIDケース、がま口の他
地味に人気な「伸びるコードリールとストラップが付いたキーホルダー」も革の種類を増やして連れて行きます。
keyring.jpg
たいていのバッグの持つ手などに付けられて、便利です。

「鍵、鍵、鍵はどこー?」と鞄の中で鍵が迷子になって、
よく自分の家のドアの前で、困りもがく(そういう時に限って、お手洗いに行きたかったりしませんか?私よくそうなります)
そんな方にほんとにおすすめです。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をすすめたり
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。


ブログタイトルの副題が、なぜ「コーヒー リベンジ」かというと、

「一番好きな飲み物はコーヒーです」ぐらいコーヒーが好きなのですが
(アルコール類よりも、味噌汁よりも好きです)

前回のプレ開催の時は、
ブースを留守にして、しばらく並んで買うのもな…とためらわれる程、コーヒー屋さんが賑わっていて
美味しいコーヒー飲みそびれました。

明日出展できたら、清澄白河で美味しいコーヒーを飲みたいのです。
絶対!


お天気がちょっと心配なかんじですが

すてきなハンドメイドの作家さんが、プレ開催のときよりたくさん増えて、出展します。
出展者一覧はこちら!

ゆるっとカフェめぐり、美術館、資料館、庭園をお散歩がてら、ぜひぜひお越しください!

>>清澄白河EXPO
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: