Entries

2月10日REACH大崎クラフトマーケットに出展します~Alway with 犬山ファミリー♡

昨日までの企画展「手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco」
ご来店いただいた皆さま、参加作家の皆さま、Artcoやきつね塚商店街の皆さま
本当にありがとうございました!

そして一晩明けた今日
2月10日12:00~20:30 REACH大崎クラフトマーケットに出展します。
HOSHI-YAは、JR大崎駅南口改札を出てすぐ、11番ブースになります。
160210.gif

今回は、IDケース、パスケース、2wayクラッチバッグ、キーケース、トートバッグ、がま口、
ストラップと伸びるコードリール付きのキーリングなど、新作「ピンチのコインケース」など
いろいろな種類の革小物を連れて行きます。


でもさー、企画展直後で、ものが少ないんじゃないのー?、と思いますよね・・・・・・・・


安心してください!

いっちゃん(大崎一番太郎)風味、スパンキー風味、ノン子風味のものは、

大崎REACH用に、しまっておきました(爆)

icchancolor.jpg
(※ちょっと革のコンビネーションが違ったり、写真の物と完全に同一ではない商品が並ぶかもしれませんが、ご了承ください)

どのへんがいっちゃん「風味」かというと、カラーリングです。
いっちゃん、スパンキー、ノン子の三人(匹?)、ポップでいい色合いです。

照れがあって「犬山ファミリー大好きだけど、キャラクター物を持つのはちょっと…」とためらわれる方、
「好きな人にはわかる」ぐらいの匙加減がいいなあと思っている方におすすめです。

これでさりげなく Always with 犬山ファミリー ♡  です。

写真の商品の革のシリーズの他に
鮮やかな黄緑のゴツゴツクロコダイル風型押の上質牛革で作ったいっちゃん風味シリーズがあります。
問屋さんでたまたま見つけた、イチ押しのカッコイイ革です。
触ったら「あ!」とわかる、いい革です。
数に限りがありますので、気になる方は、ぜひお早めにどうぞ!
(次に作るときは、また別の「いっちゃん風味ッ!」という革を見つけた時になるので、若干違う色の革になります)

ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、
お菓子持ってる時は「おひとつどうぞ」とすすめたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

使い込まれたHOSHI-YAの商品を見せてもらうと、嬉しくてMPが全回復します。

REACH大崎クラフトマーケットは、お仕事帰りにも嬉しい20:30までの開催です。
素敵なハンドメイドの品がたくさん並ぶマーケットです。

晴れてますが、寒そうなので、暖かくして、お越しください!

>>REACH大崎クラフトマーケットのブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: