Entries

手づくりSHOP HOSHI-YA  at Artco VOL.10 開催します

手づくりSHOP HOSHI-YA は、手づくり作家さんの素敵な作品を集めた、セレクトショップのようなグループ展です。

3月2日~3月8日まで、VOL.10を板橋駅近くギャラリーArtcoにて開催します。

卒入学、進級、引越しetc.
門出や新生活、ホワイトデーの贈物に、ぴったりなハンドメイド作家さんの品がたくさんならびます。

また春は、春財布(お金がいっぱいで財布が「張る(春)」につながるので、春に財布を買い換えるのは縁起が良い)など
日常づかいのものを新調するのにもぴったりな季節です。

1年間のごほうびに
これからの1年間のモチベーションアップに
自分の使うものをちょっといいものに買い替えるのもいいですよね。

一足先に、春のわくわくを迎えに
素敵なサムシングを探しにぜひお越しください。
vol10col.gif

参加作家
・いろは商店(衣類)
ウシコデザイン(フェルトマスコット)
キャンドルアトリエヴェール(キャンドル)
sora-hug(サンキャッチャー)
tsubame shop(手ぬぐい)
陶芸教室ハナツユ(陶芸)
はなうた茶房(ハーブティー)
yuru-yura(アクセサリー・編物雑貨)
・まんだらぴん(沖縄菓子)
HOSHI-YA(鞄・革小物)
※画像は、これまでの企画展参加時のものや商品の一例です。同一の物が無いこともありますが、ご了承ください。
sorahug.jpgmand.png
tsubame.jpgyuru-yura.jpg
iroha-6.jpgushiko_1.jpg
candle.jpghanatuyu1.jpg
hanauta.jpgheart16_1.jpg

日時
2016年3月2日(水)~8日(火) 
12時~21時 (最終日のみ20時頃まで)

場所
Rental gallery Artco
東京都北区滝野川6-83-1 (きつね塚商店会 教会前) にて

最寄り駅
JR埼京線 板橋駅東口 徒歩3分
地下鉄三田線 新板橋駅A2出口 徒歩5分
東武東上線 下板橋駅 徒歩10分


作家さんの紹介など、詳細は、当ブログやツイッターの方にどんどん呟いていきます。
セール品や追加搬入情報、作家さんの在店・来店なども、載せていきますので、よかったらフォローしてください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: