Entries

4月10日清澄白河EXPOに出店します~明日こそ美味いコーヒーを…の巻

明日、4月10日清澄白河EXPOに10:30~17:30出店します。
kiyo.jpg
前回12月に出店して、久しぶりの清澄白河EXPOです。

明日は、パスケースやIDケース、がま口、地味に人気な「伸びるコードリールとストラップが付いたキーホルダー」などを
連れて行きます(つまり、いつもの品ぞろえ)。

でも、イベント出店の時は、その都度その都度、
革の在庫が少ない等の理由からネット販売しない商品や、ちょっとお得なサービス品もあったりします。
「キーリングを追加で付けて」、「ハートのチャームを星型のに変えて」なども対応できますので、お気軽にお声かけください。
(などなどの理由から、ネット販売や百貨店等催事出店の時よりも、実はおすすめかも…)

人気で出すと程なく売れていく、お手頃価格の青×緑のコンビのパスケースも少しあります(仕上げ済みしだい出します)。


会場へのアクセスは、東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「清澄白河」駅徒歩3分です。

ブース数によっては、もう少し美術館方面に歩いていったところになるのかも…

ちなみに、会場(深川資料館通り商店街→江東区三好3丁目付近)近くの
東京都現代美術館では
今は、ピクサー展、ライヴ・パフォーマンス 《へんなうごきサイファー》、
MOTコレクション(東京都現代美術館の常設展示)は、ポップアートと紙作品に焦点をあてた展示で、
ウォーホルやリキテンスタインの作品も見られます。
(出店ではない日に改めて、見に行きたいなあ…)


そのほかにも、深川江戸資料館、清澄庭園、そして素敵なカフェなど、みどころいっぱいの街です。
美味しいコーヒーを飲みながらの散策に、ぜひお越しください。


的なことを、ブログの清澄白河EXPO出店前の告知に、毎回のように書いておきながら、

出店すると、おでんや焼き鳥を食べてばかりで、
(安くてうまい、出展中にぱくっと買い食いできるお店があるのです!)

肝心の美味しいオシャレ系コーヒーを飲んだりしていない事に、最近気が付きました。


冬は日が暮れるのが早かったり、寒かったりで、心の余裕が無くなって
「早くうちで、あったかくしてガンダム(鉄血)と笑点見よう…」と、コーヒーの事を忘れて帰宅
というパターンに陥っていたのだと思います。

明日こそ美味しいコーヒーを飲んで帰りたいものです。


ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(使い込んだ品を見せていただくと、ほんと、嬉しいです)、とか、
声をかけていただくと、大変励みになります。
(お菓子持ってると、すすめます)


すてきなハンドメイドの作家さんが、たくさん出展します。
ぜひぜひお越しください!

>>清澄白河EXPO
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: