Entries

4月13日REACH大崎クラフトマーケットに出店します

4月13日12:00~20:30 REACH大崎クラフトマーケットに出展します。
HOSHI-YAは、ThinkParkl側はじっこのかどっこ、75番ブースになります。
160411.gif

今回は、IDケース、パスケース、2wayクラッチバッグ、がま口、
ストラップと伸びるコードリール付きのキーリングなど、ピンチのコインケースなど
いろいろな種類の革小物を連れて行きます。
新入社、進学、進級、新生活の贈物に、自分へのモチベーションアップに、いかがでしょうか?

大崎のお客様から、「縦タイプの社員証入れがあると嬉しいな」との声があり作りはじめた
縦タイプのIDケース(コードリール、ストラップ、キーリング、裏ポケット付き)
heartt_7_1.jpg
ネット販売でも好調なので、ただいまいろんな色の革で増産しています。
イベント販売には、革の在庫が少ないため、ネット販売しないものも、もっていきます。

「ストラップは、不要ッ!」
「キーリングはけっこう!」
な場合は、外しての販売もOKです。(そのぶんお値引きいたします)

「ハートでなく星のチャームに変えて!」
「持ち忘れ防止に鈴を付けたい」などのご要望も、お気軽にお声かけください。

地味に人気な、ストラップと伸びるコードリール付きのキーリングも、今なら色のバリエーション豊富です。
keyring.jpg

それから、犬山ファミリー風味(いっちゃん、スパンキー、ノン子ちゃん風カラー)の品も、
大崎REACH用に、しまっておいた分を持っていきます。。
icchancolor.jpg
(※革のコンビネーションが違ったり、写真の物と同一ではない商品が並ぶかもしれませんが、ご了承ください)

照れがあって「犬山ファミリー大好きだけど、キャラクター物を持つのはちょっと…」とためらわれる方、
「好きな人にはわかる」ぐらいの匙加減がいいなあと思っている方におすすめです。


ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、
お菓子持ってる時は「おひとつどうぞ」とすすめたり、
サービスと笑顔が、とってもよくなります。

使い込まれたHOSHI-YAの商品を見せてもらうと、嬉しくて
死んだ魚のような目をしていたのが、人が変わったように目がキラッキラになります。(たぶん)

REACH大崎クラフトマーケットは、お仕事帰りにも嬉しい20:30までの開催です。
素敵なハンドメイドの品がたくさん並ぶマーケットです。

春の大崎に、そぞろ歩きしに、お越しください。

>>REACH大崎クラフトマーケットのブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: