Entries

11月15日池袋MOTTAINAIてづくり市に出展します

HOSHI-YAは10番ブース(芸術劇場側)で出展します。
久ーしぶりの池袋の手作り市、力いっぱいの大荷物でいろいろたくさん連れて行く予定です。
ikebukuro.png

てづくりSHOP HOSHI-YA VOL.3に出展予定の 
かのこうぼう(編物雑貨)さん
yuko nakamotoさん

てづくりSHOP HOSHI-YA VOL.2に出展していただいた
simplifeさん
丸与製作所さん

も、出展予定です。
その他にも、魅力的なモノを作る作家さんが何人も出展します。

西口公園(池袋駅西口出てすぐ)で、10時~16時開催(雨天中止)です。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

よかったら遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C5] 先日はありがとうございました^_^

先日は、制作活動のお忙しい中2k540まで遊びに来てくださってとても嬉しかったです。心から感謝いたします。ありがとうございました。またイベントで楽しくお話してくださいませ^_^
  • 2014-11-17 23:41
  • MAKKO
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 先日はありがとうございました^_^

こちらこそ、お菓子までいただいてしまって(美味しかったです)、ありがとうございました。

いつもブースにすてきなモノがいっぱいで、アレかアレがほしいなーと、買いたいものが決まってたのに、
いざじっくりブースを見たら、コレもコレもすてき!どうしよう…としぼりこめなくなってしまいました。

また今度、イベントでご一緒の時に、おうかがいします!!
  • 2014-11-18 08:42
  • HOSHI-YA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: