Entries

4月24日相模大野アートクラフト春の市に出店します~知らなーいまーちをーの巻*2

明日、4月24日11時~17時、相模大野アートクラフト春の市に出店します。
HOSHI-YAは、駅ビル会場の259番ブースです。
(マップを見るに、相模大野駅改札の近くのようです)
160424.gif

明日は、パスケースやIDケース、がま口、地味に人気な「伸びるコードリールとストラップが付いたキーホルダー(今、色のバリエーションが豊富です)」、キーカバーニコ、クラッチバッグ、手提げバッグなど、いろいろ持てるだけ連れて行きます。
特にパスケースは、新しく仕入れた革で作った物がいろいろあります。
samp.jpg


初めての出店です(というか、神奈川県で出店がそもそも初めてです)!
うんと若い頃、少しの間、相模原市に住んでいたので、町田にはよく行っていました。
そして、相模大野駅にも降りた事が1~2回はあったかも…という気がするのですが…
降りた目的が、友人の家に遊びに(呑みに)行くとか、居酒屋に行くとかだったのか、街並みの記憶がありません(汗)
というわけで、ほぼ知らない街に行くので、ワクワクしています。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前に他のイベントやネットでHOSHI-YAの品を買いました、とか、
声をかけていただくと、大変励みになります。

お天気が微妙なようですが、予定通り開催しますとのことです。
とても大きなイベントで、たくさんのハンドメイド作家さんのブースが並びます。
ぜひぜひお越しください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: