Entries

5月3~5日幕張メッセどきどきフリーマーケットに出展します

5月3日~5日、幕張メッセどきどきフリーマーケットの中の「手作りアートマーケット」に出店します。
会場は幕張メッセ国際展示場の1~8ホール

その中の中ホールの手作りアートマーケットエリア
160503.gif
HOSHI-YAは、009~011番ブース(camelinaさん、KM.Styleさん、コットンSさんとシェア出展)です。
160504.gif


3日間にわたっての出店なので、パスケースやIDケース、地味に人気な「伸びるコードリールとストラップが付いたキーホルダー(今、色のバリエーションが豊富です)」を中心に、持てるだけ連れて行きます。
samp.jpg
コードリールやピアスなど、普段よりプチプライスの小物も充実しています。


手作りアートマーケットの他にも

イベントの名前のとおり、フリーマーケットあり
プレミアムブランドストリートあり
幕張うまいもん祭りあり
豪華アーティストのライブ&トークを楽しめる、ラジオ公開生放送!あり
お子様の遊ぶ所ありの

ご家族連れで1日中楽しめるイベント盛りだくさんの催しです。
というか、1日でまわりきらない規模です。歩きやすい靴必須と思います。

入場料は当日600円(前売り500円)、小学生以下無料
会場時間は10時~17時です。
詳しくはこちら→http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/

HOSHI-YAの商品は、革製品で長持ちすることもあり、
1度買ったお客様がまたすぐ買いに来てくれることが、ほとんどないのですが(^^;)

それだけに、
前に他のイベントやネットでHOSHI-YAの品を買いました、とか、
買ったものが使い込んでいい塩梅になっていますとか、
ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
声をかけていただくと、大変励みになります。

幕張メッセは、会社員だった頃、展示会とかで行った事があるようななかったような・・・遠かったという事以外、はっきりした記憶がありません(汗)

ものすごく賑わうイベントだとも聞いています(そんなイベントに3日間も出た事ないです…)

シェア出展の作家さんたちと遅刻厳禁で待ち合わせしているのですが
はたして遅刻しないで迷わずに行けるのか
万が一、物量が足りなくなるくらい売れたらどうしようとか
うまいもん祭りで何を食べようかとか

もう、そわそわしています。
楽しんで出店してきたいと思います。

ぜひぜひお越しください!
(歩きやすい靴必須と思います)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: