Entries

7/13に出展を予定していましたREACH大崎クラフトマーケットは中止になりました

7/13に出店を予定していたREACH大崎クラフトマーケットは、残念ながら、雨天予報のため中止になりました。

いっちゃんたちに会いたかったです(TT)
残念で、ほんとうにがっくりしています。

本日、楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ございません。

来月開催時に、品物をたくさん持っていけるように、作りためておきます。


というわけで、今日から1週間開催のHandmade Caravan vol.2 at Artcoに今日は1日お店番に行きます。
hc_vol2.gif
板橋駅近くギャラリーArtcoにて、すてきなハンドメイドの品々と楽しいワークショップの企画店です。
HOSHI-YAと、アクセサリーと編みぐるみのyuru-yuraさんと、手彫りはんこのまつもとまゆさんが、主にお店番をしています。

美味しいハーブティーを飲みながらおしゃべりしたり、まったり涼んだりしに
ぜひぜひお越しください!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: