Entries

7月23日(土)、24日(日) 夏の工芸学校2016に出店します

7月23日(土)10時~17時、24日(日)9時~16時 
夏の工芸学校2016に出店します。
kogeigakko.gif
HOSHI-YAは6番ブース
手づくりSHOP HOSHI-YAに何度か参加していただいている
こぎん刺しのブックブクロさんのお隣です。
160723.gif

夏の工芸学校は、これまでは青森の古い学校で開催されていた
クラフト、ワークショップ、給食など、お子様から大人の方まで楽しめるクラフトイベントです。

今年は、青森市を中心とした郷土の歴史や民俗を総合的に紹介する展示施設「あおもり北のまほろば歴史館」で開催されます。

夜の部ではアコースティックのライブ、ちょっとお酒も飲める飲食コーナーもあります。



以前よりブックブクロさんにこのクラフトイベントの話を聞いていて

何度か旅行で訪れた青森が、どこもステキで、また行きたくて

ぜひいつか出店したいなと思っていたクラフトイベントです。


ワクワクしすぎて、準備がなかなか進んでいません(^^;)

楽しんで行ってきたいと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: