Entries

9月の出店予定

何であっというまに9月になっているのかよくわからない日々を送っていますが


9月の出店予定です

4日  アルトヴァリエ (東京ビッグサイト 東2ホール B4 シェア出店です)

6‐7日  手づくりの会 (杜のホールはしもと シェア出店です)

10日  府中アートマート

14日  REACH大崎クラフトマーケット

21-22日 日暮里炭坑節まつり

24日 アート手づくりフェスタ 東京国際フォーラム(シェア出店です)


出店予定を前もってキチンと書く余裕が無くて、いつもその前日とか当日朝になってしまい

ブログには、月初に予定をまとめて書いて
雨天中止になったり、余裕があったら詳細もその都度書く、でいいんじゃないのかなーと以前から思っていたので、
そうしてみました。

当日の様子は、今までどおりツイッターインスタグラムに載せたりします。


何かと、くどいところがあるので、9月からはさっぱりあっさりでいこうと思っております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: