Entries

手づくりSHOP HOSHI-YA  at Artco VOL.15 開催します

手づくりSHOP HOSHI-YA は手づくりの素敵な品々をいろいろ集めた、セレクトショップ形式の企画店です。
3月9日~14日まで、VOL.15を板橋駅近くギャラリーArtcoにて開催します。
vol15表

出展者のみなさま

あつっちはうす(石けん)
ウシコデザイン(フェルトマスコット)
かのこうぼう(編物雑貨)
Clay-mam(ワークショップ&…)
titocetera(布小物)
西荻くつした(天然藍染)
裸足でスパイス(スパイス)
はなうた茶房(ハーブティー)
まんだらぴん(沖縄菓子)
マンボウNo.5(レジン・編物雑貨)
Lutus Myyavi(ガラス雑貨)

そして、HOSHI-YA(革小物・店番)


今回は
ホワイトデイに女性にプレゼントしたら喜んでもらえそう!な品
卒業、入学、就職、転勤、引越し、etc.春のプレゼントにぴったりな品
スタートの春に新調したい品

などを中心に、クラフトイベントやマルシェで出会った「!!!」と思った品々が盛りだくさんです。

素敵なサムシングを探しに、ぜひぜひお越しください。

日時
2017年3月9日(木)~14日(火) 
12時~21時 (最終日のみ20時頃まで)

今回は木曜日から火曜日までの開催です


場所
Rental gallery Artco
東京都北区滝野川6-83-1 (きつね塚商店会 教会前) にて

最寄り駅
JR埼京線 板橋駅東口 徒歩3分
地下鉄三田線 新板橋駅A2出口 徒歩5分
東武東上線 下板橋駅 徒歩10分



今回もマッタリのんびりマイペースにホシイヤがお店番します。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

作家さんの紹介など、詳細は、ツイッターインスタグラムの方にどんどん呟いていきます。
(文字情報しかないものはツイッターに、写真有りの情報はツイッターとインスタグラムとFacebookに掲載します)

セール品や追加搬入情報、作家さんの在店・来店なども、載せていきますので、よかったらフォローしてください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: