Entries

11月29日アート・手づくりフェスタに出展します

アート・手づくりフェスタ(有楽町 東京国際フォーラム前)に、 アクセサリー、編物作家の*yuru-yura*さんとシェア出展します。
(ブース位置は先着順のため、当日決定となります。)

チラシです。クリックで大きい画像が開きます。
*yuru-yura*さんは、手づくりSHOP HOSHI-YA VOL.1に出展していただいたのですが、
華やかで可愛いアクセサリーが多くて、クリスマスや新年の装いにぴったりでは、と思うのです。


そして、あみぐるみのうさこ。すごくすごく愛らしいのです。

ぜひぜひ、実物を手にとって見てほしい作家さんです。


HOSHI-YAは、パスケースを、いつもの倍ご用意していく予定です。

大切な人やご自分用に、クリスマスや新年のプレゼントに、手にとっていただけたら、嬉しい限りです。

東京国際フォーラムはJR有楽町駅のすぐ近くです。
銀座や東京駅にも歩いて行ける距離なので、アート・手づくりフェスタをのぞいた後、イルミネーションを見に行くのも
おすすめです。

ぜひぜひ遊びに来てください。

>>アート・手づくりフェスタ サイトはこちら
>>*yuru-yura* ブログはこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: