Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「Artco deクリスマス屋さん」行ってきました

25日まで開催中の、板橋のレンタルギャラリー&ショップArtco(アートコ)のクリスマス企画「Artco deクリスマス屋さん」に行ってきました。

納品に行った時は、まだこれから品物がたくさん並びますよ、というところだったのが…

店頭からしてもう、クリスマスのリースがあったり、可愛いものがいろいろあって、のぞいてみたくなるような、ウキウキする雰囲気が漂っていました。
IMG_4499.jpg

中に入ると、所せましとステキなものがいっぱい並んでいて、わぁ!と、なりました。
(言葉足らずな表現で恐縮ですが、ほんとに「わぁ!」というかんじ)

入ってすぐの壁にはアクセサリー。
IMG_4500.jpg
cocoonさんの編物ピアスsimplifeさんのピアスやネックレス、他いろんな作家さんのいろんなアクセサリーが。

cocoonさんのはちのすベレー、ふわっふわで、なんともいえない色合い。
IMG_4501.jpg
しかも、近づいて見ると・・・
IMG_4501_.jpg
編み目がハチの巣!!
まいりました。くらくらきました。
どうしよう、どうしよう級にステキでした。

呼吸を整えて、
「そう、せっけんを買いたかったのですよ」と我にかえる私。

kakapoせっけんさんの、クリスマス仕様でかわいい。
IMG_4502.jpg

他の作家さんのグリセリンせっけん。こちらも形と色がステキ。練香水や他にもいろいろありました。
IMG_4503.jpg

うちの商品は、くるみボタンのヘアゴムが好調なようで、また少し追加納品しました。

パスケースは、男性にプレゼントできるものもあるといいな、とのことで、
窓が丸型のものも何点か追加納品してきました。
イタリアンレザーだったり、ちょっとイイ革、しぶい色合いのものもありますので、よかったら見てみて下さい。
IMG_4385.jpg


隅から隅まで眺めたり、オーナーさんとお話したり
はあ楽しかった、すっかり長居してしまいましたーと、帰ろうとしたとき

ふっと気配を感じて、振りかえると
そこに、ヤツがいた…

IMG_4505.jpg

納品に来た時、気になってた、何とも言えないぴょろりとしたマスコット
命名「ぴょろすけ」(※自分の中での勝手な命名です)

これは、オーナーさん仕入れの品とのこと。
店内にさりげなく、ぴょろすけが、何人(匹?)かいます。


買ったものは、おって「コラム 自腹でもほしいや」の方に…


他にもまだまだまだまだ、ステキなものがいっぱいの
Artco de クリスマス屋さんは、12月25日まで
毎日14時から
クリスマスプレゼントの買い忘れにも、お仕事帰りにも、嬉しい
21時まで開いています。

Artcoへのアクセスは

最寄り駅/JR埼京線    板橋駅東口 徒歩3分
       地下鉄三田線 新板橋駅A2出口 徒歩5分
       東武東上線  下板橋駅 徒歩10分
(都電、新庚申塚からだと徒歩13分ぐらい)

東京都北区滝野川6-83-1 きつね塚商店会 教会前 です。


>> レンタルギャラリー&ショップ Artco facebookはこちら

>>2015年1月28日(水)~2月3日(火) 手づくりSHOP HOSHI-YA  at Artco VOL.3 開催します
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

