Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12月20日秋葉原UDXクリスマス手作り市に出展します

秋葉原UDXクリスマス手作り市は、天候不安定のため中止になりました。


久しぶりの秋葉原の手作り市。

前回初めて出展したときは、残念ながら雨で、
急遽、半屋内のちょっと分かりにくい場所に移動しての開催だったので、
出展というよりは、作家さんたちとお話したり、のんびりまったりでした。(それはそれで楽しかったのですが)。

実質、初めての出展みたいな気持ちなので
初心に帰って(?)、パスケースを多めに、持っていく予定です。

贅沢な極上レザーのパスケースも何点か連れて行きます。
写真では伝わらないのですが、はぁ!とため息がでるような手触りです。
y83-1.jpg
(※ため息がでるかどうかは、個人差がありますので、ご了承ください)

クリスマス直前なので、プレゼント用のラッピングも対応いたします(^^)。


HOSHI-YAは2番ブース(歩道側)で出展します。
udx.png

JR秋葉原駅、電気街口を出てすぐの秋葉原UDX(山手線に乗ってると見えるビルです)の前で
10時~17時開催(雨天中止)です。

電気街やサブカルチャーの街で有名な秋葉原ですが、それだけではなく一日いても飽きない所です。
駅ナカ、駅近には、全国の美味しいものショップがあったり、洒落た飲食店もあるし、
街に出ると、あちこちにおいしいお店や、ジャンクなお店、変なお店(減った気はしますが)
カオスでもりだくさんです。

個人的に、最近入って面白いなーと思ったのは、
外国人観光客向けのお土産や日本製品をいろいろ置いてあるお店です。

一歩店内に足を踏み入れると、
えッ! 外国の人が求める「ニッポン」って、こうなの!?
という、カルチャーショック。

日本人としては、コレジャナイ感がかなりありつつ、
逆に、斬新!、ポップ!、可愛い!というものも多くあり、かなり楽しかったです。


ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

よかったら遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

