Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.1

6月の手づくりSHOP HOSHI-YA at Artcoに、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

作品を手にとっていただいたお客様のたくさんの笑顔に出会え、うれしく思っております。

参加の作家さん、Artcoのオーナーさんはじめ、多くの方々にご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。


以下開催概要です。


6月18日(水)~24日(火)HOSHI-YA企画展 at Artco開催します。

手づくり作家さんの素敵な作品を集めて、セレクトショップのようなグループ展を開きます。

場所:
Rental gallery Artco 東京都北区滝野川6-83-1 きつね塚商店会 教会前


最寄り駅:JR埼京線 板橋駅東口 徒歩3分・地下鉄三田線 新板橋駅A2出口 徒歩5分・東武東上線 下板橋駅 徒歩10分


日時:6月18日(水)~6月24日(火)11時~21時
(初日のみ12時オープン、最終日のみ20時まで)



チラシです。クリックで大きい画像が開きます。参加作家さんとおすすめポイント:


彩華(かんざし・和小物・和雑貨)
・・・繊細で色鮮やかな和小物がいろいろ。浴衣に合わせたら!とか、想像しながら、選ぶ楽しさが。



il mignolo(彫金・ピンキーリング)
・・・このリンゴ、実は指輪なんです。上品でサプライズな可愛らしさ。一目でやられました。



KIE(オリジナルイラスト雑貨)
・・・物語が浮かんでくるような、鮮やかで、どこかノスタルジックなイラスト。ずっとながめていたくなります。



ツギハギタイル(タイル雑貨)
・・・ひとかけら、ひとかけら手づくりの丁寧さ、素朴さ、温かみ!カラフルで心がほっこりします。



yuru-yura(ビーズアクセサリー・編み物雑貨)
・・・ガーリーな可愛さの、アクセサリーと雑貨。心の中の「女の子」の部分がときめきます。



そして、HOSHI-YA

・・・ネットショップ未掲載の品、たくさん用意しておまちしております。オーダーや修理のご相談も承ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

