Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

VOL.3 参加作家さん紹介 camelinaさん 

手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.3 参加作家さんの
camelinaさんは、天然石アクセサリー作家さんです。
camelina3.jpg
都内の手作り市でたびたびご一緒させていただいていて、よくブースをのぞかせていただいています。
(ほがらかで、素敵な人柄の、おしゃべりするととても楽しい方です)

作品は、シンプルかつ素敵で、
幅広い年齢の方に、日常的に使っていただけそうなものが多い・・・と、
私はいつも思っています。

例えば、
「叔母が好きそう!」なものがあったり、
camelina4.jpg

「年の若いかわいい系の友人に似合いそう!」なものがあったり、
camelina2.jpg

自分がつけたいな、と思うものもあったり。
camelina1.jpg

それは、質の良い天然石を使っていたり、そのチョイスが素敵だったり、シンプルなデザインへの落とし込み方が、上手だからでは?と、思います。

あれも、これもと、思いのままに足し算してしまうより
(私よくやってしまいます)

引き算して、シンプルに洗練するほうが、数倍難しく、センスを必要とすることだと思うのです。


Artcoをよくのぞいてくださるお客様、HOSHI-YAの企画展に来て下さるお客様は、
実に、幅広い年齢の方が多いように思うのです。
(企画展を主催していて、とても嬉しく感じている事の一つです。)

camelinaさんに、その事をお伝えしたら、
「いろんなタイプのものを作ってくるよ!!」と頼もしいお返事が返ってきました。

どんなものが企画展に並ぶのか、私も今から楽しみです。

>>camelinaさんのブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

