Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2月7日,8日 にっぽりフレンドリーマーケットに出展します

2月7日、8日にっぽりフレンドリーマーケットに出展します。
日暮里駅前広場(繊維街側)で午前10時から午後4時まで開催されます。
(ブース位置は当日発表になります)

フリーマーケットもOKのにっぽりフレンドリーマーケット限定、
革のハギレ等、ハンドメイド材料
もまたまた連れて行きます。

まだ何を重点的にもっていくかは、決めていないのですが、
にっぽりフレンドリーマーケットは、地元区内開催のハンドメイドイベントですので、
持てる限りの大荷物で、たくさん品物を用意して出展予定です。
パスケースもいろいろご用意してお待ちしております。

日暮里駅前広場(西日暮里二丁目24番)は、JR山手線日暮里駅東口、舎人ライナー日暮里駅を出てすぐの、
高いビル2つ(ステーションガーデンタワーとステーションタワー)の間にある、タリーズコーヒー目の前の広場です。

このグーグルマップだと、赤い線で囲まれたところです。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

うちからもそう遠くない場所なので、たぶん穴あけ工具とかも多少持っていきます。
ベルト等への穴あけは、無料でいたしますので、お声かけください。


ところで、にっぽりフレンドリーマーケット開催時には、
広場のステージで歌やギターの演奏などが繰り広げられ、その前に机と椅子があります。
お買いもの途中のおばあちゃんとお孫さんが、座ったり、
パフォーマーのファンの方が座ったり、
出展作家さんがちょっと座って休憩したり、
なんだか、フリーでのんびりした空間です。
(パフォーマーは、事前申し込みで、受け付けています、とのことです。)

ちなみに広場すぐのステーションポートタワー3階のエベレストカレーさんに電話すると
その机のところに、カレーのランチセットを出前してくれます。
eve.jpg

前回出店したときに、ステージをながめながら
カレーとナン(アツアツでうまい!)を食べていたのですが
あら、おいしそうねえと、通りすがりの方が、話しかけていったり(日暮里の人、フレンドリー…)
音楽に合わせてステージの前で、小さいお子さんが踊っていたり

そういう、ゆるっとした雰囲気も、にっぽりフレンドリーマーケットの魅力ではないかなあ・・・
と思ったのでした。

にっぽりフレンドリーマーケットに、ぜひぜひ(暖かくして)お越しください!

>>日暮里駅前イベント広場(荒川区のページ)
>>にっぽりフレンドリーマーケットブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

