Entries

2月14日東京オペラシティMOTTAINAI手作り市に出展します

1月に引き続き、東京オペラシティの手作り市に出展します。
室内開催の手作り市なので、
大雪で電車が止まったり、
急にインフルエンザにかかったりの不測の事態が発生しない限り、出展します(キッパリ)。

いつものパスケースや革小物をいろいろ持っていく予定ですが、
バレンタインデーに、チョコと一緒に渡すプレゼントにちょうど良い、
男性が持つと良さそうなカラーリングのものも、ご用意して行く予定です。
mens2.jpgmens1.jpg


東京オペラシティの場所は、
東京都新宿区西新宿3−20−2

京王新線「初台駅」東口 徒歩1分 (京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)
オペラシティは、初台駅から地下通路直結なので、改札を出て案内にしたがって歩いて行くとすぐつきます。

2Fオフィスロビーで11時~17時までの開催で、HOSHI-YAは22番ブースです。
opera.png

2月25日~3月3日開催の手づくりSHOP HOSHI-YA VOL.4に出展していただく、こぎん刺しのブックブクロさんも出展予定です。

ちなみに2月14日、オペラシティのコンサートホールでは、
・牛田智大ピアノリサイタル
・新進演奏家育成プロジェクト リサイタル・シリーズTOKYO 40 山元香那子 ピアノリサイタル
が開催されます。

アートギャラリーでは
スイスデザイン展
公式サイトをのぞいてみたら、カラフルでポップなデザインのウキウキしそうなものがいろいろありました。)
が、開催されています。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、

サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。
(オペラシティのロビーは飲食禁止なので、今回は「お菓子食べる?」とかはなしです)

天候に左右されず、新宿の隣の駅とは思えないほど、混雑もなく、落ち着いた雰囲気で、ゆったりすごせるオペラシティに、よかったら遊びに来てください。

>>東京オペラシティMOTTAINAI手づくり市のページはこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: