Entries

2月18日REACH大崎クラフトマーケットに出展します

残念ながら、雨天の為、開催中止となりました。


2月18日12:00~20:30 REACH大崎クラフトマーケットに出展します。
HOSHI-YAは、JR大崎駅南口を出て、左側 10番ブースになります。
oosaki02.png

月曜日現在、雪の予報が出ていて、お天気が心配なのですが…
もし、中止や出展できない状況(革商品にダメージが出るような天候)になりましたら、
当ブログまたはHOSHI-YAのツイッターにてお知らせいたします。


今回は、いつものパスケースと、ブックカバー、クラッチバッグ、がま口などなど、ビジネス使いOKの、男女兼用で使っていただけるような色使いの革小物を連れて行きます。
02osaki.jpg
クラッチバッグは、バッグインバッグとして使ってもOK。
02osaki__.jpg


ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり(今回はチョコレートを持っていきます)、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

今回のREACH大崎クラフトマーケットは、
手づくりSHOP HOSHI-YAにこれまでに参加いただいた作家さん、
これから参加いただく予定の作家さんも、何人も出展する予定です。

ほんとにステキな作家さんの集まるマーケットですので、
ぜひぜひお立ち寄りください。
お仕事帰りにも嬉しい20:30までの開催です。

>>REACH大崎クラフトマーケットのブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: