Entries

VOL.4 参加作家さん紹介 かのこうぼうさん 

手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.4 参加作家さんの
かのこうぼうさんは、編物雑貨の作家さんです。

VOL2の時は、ハートのチャームと、がま口を、たくさん連れてきてくれました。(→そのときのようすのコラム)
kanoko1.jpegkanoko3.jpeg
(ハートのチャームは、長く使っていても形がそのままなんです。
がま口は、大きく開いて、自立するので使いやすいです。)

VOL3の時は、ハートのチャームとニット帽を連れて来てくれて、
特にニット帽は再入荷するはしから売れていく大人気(けして誇張ではない)でした。
かのこうぼう
(写真の帽子を自分用に狙っていたのですが、旅立っていきました…)

IMG_4716.jpg
(そして、家族用にこっちの帽子を購入)

今回は、何をつれてきくれるのか、楽しみです。
(きっとステキなものがたくさんやってくるに違い、とHOSHI-YAは確信しています)

かのこうぼうさんの編物雑貨は、
配色や混ぜ色のセンスがとてもステキで、
しかも、お話を聞くと質のいい毛糸を使っているのに
「本当に、この値段でいいんですか?」と確認したくなるくらいリーズナブルです。
(企画展に来ていただくたびに、3回は聞いています。)

どの色もよくて悩んでしまう~と、言って選んでいるお客様はみなさん楽しそうで、
お店番をしていて、嬉しい気持ちになるひとときです。

企画展は開催の少し後は、
ホワイトデーや、お別れや門出、新しい生活のスタートに、ちょっとプレゼントを…
という時期だと思います。

誰かや、自分に、ステキなものを、悩ましく選びにきていただけたらよいなあ、と思っています。

かのこうぼうさん
blog http://kanokoubou.blog.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: