Entries

手づくりSHOP HOSHI-YA 開催のいきさつ

あちこちの手づくりイベントに出展して、
「これ、ステキ。ほしいや!!」と思う品々に出会って、
人にも勧めたいなぁ・・・こういう素敵なものが、ぎゅっとつまったお店屋さんがあったらいいのになぁ・・・と思ってた時に、

編み物作家のCOCOONさん企画のグループ展に誘われました。


自分の作った品が、雑貨屋さんのような店内に並んだのは、もちろんうれしかったのですが、それ以上にいろんな作家さんの素敵な品々があふれている空間に、とても胸がときめきました。


ああ、自分も、こういうことをしたい!と強く思いました。


そんないきさつからスタートした手づくりSHOP HOSHI-YAです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: