Entries

手作りSHOP HOSHI-YA開催中にワークショップも同時開催します。

2月25日から3月3日まで、手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.4 を開催するのですが、
開催中にArtco2階では、素敵なワークショップがいろいろ開催されますので、
詳細が決定したワークショップから、ご紹介します。

3月2日(月)は、2月に続いてカルトナージュ作家covacoさんによる
1日ワークショップ 
が、開催されます。

2月に開催した時のカードケース、四角い箱に加えて、今回は丸い箱のコースもあります!
オシャレなパティスリーのギフトボックスの様な素敵な箱が作れますよ。

ちなみに前回開催時は、お店番をしていると、二階からワークショップ中の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、様子をちょこちょこ覗きにいくと、みなさん楽しそうで、
非常にうらやましかったです。
初めてでも、こんな立派で素敵な箱が!?と、出来上がったものを見せていただき、びっくりしました。

手づくりSHOP HOSHI-YA VOL.4 開催の頃は、
ちょうどホワイトデーや卒業や入学、新生活のプレゼントを考えたり…
という時期だと思います。

プレゼントを入れる箱を手づくりで!、いかがでしょうか?


というわけで、
ワークショップのご紹介です。
(内容は、covacoさんのサイトからの転載です。お申込、お問い合わせは、直接covacoさんへお願いします。)



さらに詳しい内容(Q&Aなど)は、covacoさんのサイトをご覧ください。

最終受付は18時まで(終了予定20時半)Artco2階で開催しておりますので、ふるってのご参加をお待ちしております。
(私は、お店番なので今回もワークショップに参加できないのが、残念でたまりません…)

席に限りがありますので、参加希望の方はお早めのご予約をお願いします。

>>covacoさんブログ「こばこ~シンプルモダンにちょこっとエレガントな布紙雑貨が作りたい♪」はこちら
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: