Entries

4月19日中野セントラルパークMOTTAINAI手作り市に出展します

HOSHI-YAは106番ブースで出展します。
150419.png

今月は天候不安定で、出展イベントが中止になることが多く、
作りためたパスケースやがま口の新作、ご要望の多かった伸びるリール付きのIDケースなど
いろいろ連れて行きます。
idh-8.jpg
(ネット販売で一番人気のアイスブルーのIDケースも、週末まで在庫が残っていれば、連れていきます…)

これまでの手づくりSHOP HOSHI-YAに出展していただいた作家さん、これから出展していただく作家さんも、出展予定です。(* yuru-yura *さん(お隣!)、丸与製作所さん、cameleonさん、ツギハギタイルさん)
その他にも、魅力的なモノを作る作家さんが何人も出展します(100ブース以上!)。
ぜひぜひのぞいてみてください。


JR中野駅出て徒歩5分の、中野四季の森公園に面した中野セントラルパークアベニューで、10時~16時開催(雨天中止)です。

中野の手作り市にでるの、というか、中野駅に降りるのも、ほぼ1年ぶりなので、
わくわくしております。

目の前には公園が広がり、後ろにはカフェやレストラン、ショップが並ぶ、気持ちのよい空間です。

さらに言うならば、
ランニングステーションも完備で、軽くジョギングして、
ランチしながらビールを飲んで、
その後レジャーシートでもひいてのんびりするのに最適そうな、
とても気持ちのよい空間です。

(去年出展したとき、HOSHI-YAは、もちろん走りまわったり、ビール飲んだりはしませんでしたが、そうしている人がうらめしうらやましかったです。)

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

よかったら遊びに来てください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: