Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月2日(土)、3日(日)にっぽりフレンドリーマーケットに出展します。

5月2日、3日にっぽりフレンドリーマーケットに出展します。
日暮里駅前広場(繊維街側)で午前10時から午後4時まで開催されます。
(ブース位置は当日発表になります)

にっぽりフレンドリーマーケットは、地元区内開催のハンドメイドイベントですので、
持てる限りの大荷物で、たくさん品物を用意して出展予定です。
今回は、ネットショップ未掲載の品を多く、ご用意してお待ちしております。
(あと、セール品も少し持っていくかもしれません…)

特に、リール付きのIDケース(パスケースとしても使用可)は、革のバリエーションも充実しています。
そして、ご年配のお客様からのリクエストが多かったので、鈴付きのものもご用意しました。


鈴が付いていると、バッグの中にあるかどうか、微かに音がしてすぐわかるので、
荷物が多くてパスケースがバッグの中で迷子なる方、忘れ物が多い方におすすめです。

日暮里駅前広場(西日暮里二丁目24番)は、JR山手線日暮里駅東口、舎人ライナー日暮里駅を出てすぐの、
高いビル2つ(ステーションガーデンタワーとステーションタワー)の間にある、タリーズコーヒー目の前の広場です。

このグーグルマップだと、赤い線で囲まれたところです。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

母の日のプレゼント等に、ラッピングもご用意していきますので、お気軽にお声かけください。

久しぶりにすっきり晴れた、にっぽりフレンドリーマーケットになりそうです。
お散歩がてら、ぜひぜひお越しください!

>>日暮里駅前イベント広場(荒川区のページ)
>>にっぽりフレンドリーマーケットブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。