Entries

5月4日、5日深大寺手作り市に出展します。

4日、5日深大寺バス亭すぐの会場で9時~16時出展します。
申込が遅かったため、3日の時点でブース番号は分かりませんので、場所は当日ツイッターでツイートします。
(小雨の場合、革製品が痛むため、出展をキャンセルさせていただくかもしれませんが、その際もツイッターでお知らせします)


深大寺は、見所たくさんのお寺(縁結びでも有名)で、門前街もにぎにぎ楽しく、美味しいお蕎麦屋さんもたくさんあり、近くに神代植物公園や温泉もあり、新緑も美しいところです。

出展以外でも、年に数回遊びにいくのですが、深大寺と植物公園、そんで美味しいものを食べるだけでたっぷり1日楽しめます。毎回時間切れで、いまだに温泉入っていません…

そして、今年のゴールデンウィーク中は、
春の特別拝観『地獄と極楽の仏たち』を実施しているそうです。

また例年、ゴールデンウィークには、
境内の本堂西側のなんじゃもんじゃの木が満開を迎えるそう。

きっと、そろそろ植物園の見事!な庭園のバラも咲き始めているのではないでしょうか?
(都電沿いもバラがどんどん咲き始めてるし…)

GWのおでかけに、強く強くお勧めします。


ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

ステキなものを作る作家さんがいろいろ出展予定です。
(以前の手づくりショップHOSHI-YAに出展していただいたfleurir s.iさんも4日出展します。)
よかったら遊びに来てください。

昨年秋以来の久しぶりの深大寺、とても楽しみです。


深大寺は、京王線「つつじヶ丘駅」または「調布駅」、JR中央線「吉祥寺」等からバスが便利かと思います。
(調布駅から3キロぐらい離れているので、歩くのが好きな方だったら、野川沿いをぶらぶらして深大寺方面へというのもおすすめです)

>>深大寺手作り市サイトはこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: