Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6日カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市に出展します

HOSHI-YAは46番ブースで出展します。
150506.png

このゴールデンウィーク、HOSHI-YAでは伸びるリール付きのIDケースが充実しています。
idh-8.jpg
(ネット販売で一番人気のアイスブルーのIDケース、追加製作して仕上げが終わったものを、連れていきます)

これまでの手づくりSHOP HOSHI-YAに出展していただいた作家さん、これから出展していただく作家さん(* yuru-yura *さん(またまたお隣!)、tsubame shopさん、Grass Fourさん、fleurir s.iさん、スタジオ ナナホシさん、彩華さん、かのこうぼうさん、オトモロッコさん、ツギハギタイルさん)、同時開催のワークショップのcovacoさんも、出展予定です。
その他にも、魅力的なモノを作る作家さんが何人も出展します(約80ブース!)。
ぜひぜひのぞいてみてください。

JR新橋駅から地下通路徒歩4分、大江戸線汐留駅より徒歩1分 浅草線新橋駅より徒歩3分
銀座線新橋駅より徒歩5分、 (ゆりかもめ) 汐留駅より徒歩2分の、カレッタ汐留B2Fカレッタプラザで、11時~16時開催です。

初めてカレッタ汐留の手作り市にでるので、わくわくしております。

近くには、日テレ、浜離宮があり、カフェ、レストラン、ショップが並ぶ、楽しい空間です。
新橋はもちろん、築地や銀座も歩いて行ける距離なので、
ゴールデンウィーク最終日、東京周辺でちょっと散策したり、ご飯食べたりにおすすめです。

ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

よかったら遊びに来てください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

