Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月10日(水)REACH大崎クラフトマーケットに出展します。

またまた直前の告知になってしまいましたが
6月10日12:00~20:30 REACH大崎クラフトマーケットに出展します。
HOSHI-YAは、JR大崎駅南口改札目の前、14番ブースになります。
150610.png

今回は、数量限定生産のきれいな色の革の小物を、いろいろ連れて行きます。
今現品であるだけで、ネットショップや他の出展イベントには、出しません(というか、出せません…)
という品もありますので、気になったらぜひこの機会にお求めください。

IDケース(パスケースにも使えます)、「伸びるリール付きのがほしいです」の声にお応えして、コードリール付きのを
たくさん持っていきます。

ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、
持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

REACH大崎クラフトマーケットは、お仕事帰りにも嬉しい20:30までの開催です。
手づくりSHOP HOSHI-YAにこれまでに参加いただいた作家さん、
これから7月、8月…と参加いただく予定の作家さんも、何人も出展する予定です。
ぜひぜひお立ち寄りください。

クラフトマーケットに出没する
大崎駅西口商店会のマスコットキャラクター・大崎一番太郎(通称イッちゃん)と、
その兄貴分、シュピーゲル・ド・スパンキー(通称パイセン)
icchan.jpgspanky.jpg
くせになる可愛さで、おすすめです。

雨だったり、予定が合わなかったりで、久しぶりの大崎!
この後、ぎりぎりまで作業して、荷づくりして身支度して、力いっぱい、大崎に向かいます!

>>REACH大崎クラフトマーケットのブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

