Entries

6月13日アート手づくりFESTA 東京国際フォーラムに出展します。

最近、直前告知ばっかりですが(汗)
6月13日アート手づくりFESTA東京国際フォーラムに、yuru-yuraさんとシェア出展します。

国際フォーラム前の広場で10:00~17:00開催です。

先日の大崎の出展時から登場の、
がま口の新シリーズ「アスタリスクあるいは星のきらめき」(仮題)も連れて行きます。

*って、星のようでもあるし、キーボードのキーの中でいちばん可愛らしいなあと、思ってから〇〇年。
自分の革包丁入れに、地味に刺繍したりしてたのですが、がまぐちにもあしらってみました。
現品であるだけの品もありますので、気になったらぜひこの機会にお求めください。

パスケースにも使えるIDケース(伸びるリール付)大好評につき、あるだけ在庫連れて行きます。

ホームページ見ました、とか、ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、
持ってるお菓子をさしだしたり(明日はビスケット…)、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

手づくりSHOP HOSHI-YAにこれまでに参加いただいた作家さん、
これから7月、8月…と参加いただく予定の作家さんも、何人か出展する予定です。
ぜひぜひお立ち寄りください。

余談ですが、
東京国際フォーラムのガラスのマグロ的な建物、かなり高いところまで歩いて登れます(無料)。
ガラス張りな建物なので、上部は夏場ちょっともわっと暑いのが難点ですが
通路や建物の透明感、建物内部の吹き抜け感、見晴らしが、高所大好きッ!!!な方には、おすすめです。
有楽町・東京駅周辺の眺めが楽しめますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: