Entries

6月20日根津神社道草手づくり市に出展します。

告知がギリギリ直前になってしまいましたが、6月20日(土)根津神社道草手づくり市に出展します。
千駄木駅近く根津神社で午前10時から午後4時まで開催されます。


東京メトロ千駄木駅、東大前駅より徒歩5分。 都営地下鉄白山駅より徒歩10分。JR日暮里駅からの谷根千散策もおすすめです。

HOSHI-YAは47番ブースです。
表参道から神社に入って、つつじ苑(今はシーズンではないので咲いていません)を左手にどんどん進んだ、本殿西門の左側あたりです。(ブース図は大きいので割愛します)
ホームページ見ました、とか、
ツイッター見ました、とか、
前にHOSHI-YAの品を買いました(コレほんとに嬉しいんです)、とか、
おっしゃって下さると、

持ってるお菓子をさしだしたり、
サービスと笑顔が、たぶん3割増し(当社比)ぐらいになります。

根津・千駄木のあたりは、ぐっとくる雑貨屋さんが点在し、
お蕎麦屋さん、ラーメン屋さん、タイ焼き屋さんとおいしいお店もいろいろあります。
根津神社もパワースポットで、とてもすてきな神社なので
(人々の願いを叶えるという「願掛けカヤの木」をはじめ、社屋とか、境内にみどころたくさんです)
お散歩がてら、ぜひぜひお越しください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: