Entries

VOL.7 参加作家さん紹介 かのこうぼうさん 

これまでの手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco に、たびたび参加していただいている、編物雑貨作家のかのこうぼうさん。

今回は、限定品の小物入れ(ペン立て?)なども連れて来てくれました。
IMG_0247.jpg
実はこれ、スマートフォンのラック&スピーカーにぴったりなんです。
iTuneなどの音楽プレーヤーソフトで音楽をかけたら、スマートフォンのスピーカー部分を下にして、小物入れに入れると…
程よい大きさで音が広がりますよ!

Artco店内で、実際このようにしてスマフォで音楽をかけてみているのですが、
iご来店いただいたみなさんに、説明すると、Phone+小物入れとは思えない音の広がりで、ご好評をいただいておりいます。

今回のみ生産の小物入れ、写真の小さめと、もう1まわり大きいサイズのものがあります。
大きいサイズのものは、小さめのタブレットのラック&スピーカーや、鉢カバーにちょうどよいかもしれません。

大小それぞれ全4色あり、かのこうぼうさんの作品らしい、チャーミングな配色です。
kano.gif

すでに迎えられていったものもありますので、気になる方はお早めにどうぞ!

そのほかに、いつも人気のがま口もあります。
kanoko3.jpeg

そして、大人気の定番商品ハートチャームは、秋を感じさせるあたたかい色合いのものも多めです。
kanoko1.jpeg
今回は、中サイズ、大サイズのものも、若干と…
チャームではありませんが、ハートのミニクッションも1つだけあります。

ハートチャームは、プレゼント用にいくつも買っていかれる方が多い、大人気商品ですので、
色数があるうちに、お早めにどうぞ!!

かのこうぼうさん
blog http://kanokoubou.blog.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

HOSHI-YA

Author:HOSHI-YA
手づくりSHOP HOSHI-YA は、
鞄・革小物 HOSHI-YA が主催し、
手づくり作家さんを集めて開催するセレクトショップのような、企画展です。
企画展、作家さんの紹介の他に、
HOSHI-YAのハンドメイドイベント出展情報なども、ブログに書いていきたいと思っています。

Twitter

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: